夏の思い出 人面魚?

2014年8月28日

今年の夏もエアコンクリーニングのご依頼をたくさんいただきましてありがとうございました。
その中で、なかなかプライベートの時間は取れませんでしたが、子供に付き合って熊本まで行ってきました。

 

そこで、ちょっとびっくりするものを見ましたので報告です。

 

場所は有名な水前寺公園。その真ん中にある池の『鯉』です。

 

ここの鯉は実に人に慣れていて、人影が近づくと、でっかい鯉が競うように近くに寄って来ます。たぶん餌をくれると思うんでしょうね。

 

その中に、いたんです。

 

水前寺公園の人面業2.jpg
水前寺公園の人面禦1.jpg

 

きっと、水前寺公園のボスですね。近くで見るとちょっと怖かったです。

 

もう1匹(頭)いました。奇妙な動物が……

 

水前寺公園の白いすっぽん?.jpg
これは、なんでしょうね?
首の長いところはすっぽんのようでしたが……白いんです。

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ